F-HOLE WALLET CHAIN 各種

弊社のロングセラーアイテム

F-HOLE WALLET CHAIN

エフホールウォレットチェーン

例年以上に問い合わせも多くいただいております。

 

定番の二つをご紹介

 

F-HOLE KARABINER WALLET CHAIN

Fホール カラビナ ウォレットチェーン

ギターやバイオリンなどに施されるFホールをイメージしたカラビナになっております。

オリジナルFホールカラビナはLOST WAX(ロストワックス)鋳造で作られています。

LOST WAXはロウで作った原型をベースに鋳物を作る工法です。一般的な鋳造工法より複雑で寸法精度の高い形状を作ることが可能な鋳造工法です。

素材はブラスとブラスにシルバーメッキを施したものの2つ

メッキは塗装とは違い、特別な処理を行い金属の膜を生成したものになります。

堅牢度も高く長期間使用してもその機能が持続しやすいのが特徴です。

どちらのアイテムもそれぞれのアジが出てくる素材となります。

チェーン部分はシンプルな仕様にしてあります。

リング一つ一つは安全性も考慮しロウ付けなどで閉じておりません。

これはバイクや自転車の乗車時などに、何かにひっかかってしまった際、

人が落下してしまうのを少しでも抑えられるように作成しております。

 

シンプルなアイテムとはまた違ったイメージのこちら

F-HOLE S-KAN WALLET CHAIN

エフホールエスカンウォレットチェーン

素材は同じブラスとシルバーメッキの2種類

FホールはSカン使用となっています。

留め具側はクラシックなねじ巻き式になっています。

チェーンの印象がそれぞれ異なりますので好みでお選びいただけますと幸いです。

これから春に向けてウォレットチェーンはファッションのアクセントになってくれますね。

よろしくお願いいたします◎

取り扱い店舗はこちらです

商品詳細はこちらからお願いいたします。